2022年度 お礼 | みよし市・日進市のバスケスクールなら【バスケットボールスクール Brave Bees with】へ

2022年度 お礼

2023年02月15日 21:09:07

2022年度、無事に終わることが出来ました。

 いつも元気いっぱいに練習に参加してくれてありがとう。
 週一の練習を心待ちにしてくれてありがとう。
 出来ないとことにチャレンジしてくれてありがとう。
 メンバーと仲良く練習してくれてありがとう。
 連盟杯争奪大会にチームで戦ってくれてありがとう。
 親子バスケ大会全力で楽しんでくれてくれてありがとう。
 フリースロー大会真剣勝負してくれてありがとう。
 クリスマスイベント盛り上げてくれてありがとう。

 何時も練習を見てくれている、お父さん・お母さんありがとうございます。
 何時も練習の送迎してくれる、お父さん・お母さんありがとうございます。
 何時も練習の月謝を出してくれる、お父さん・お母さんありがとうございます。
 何時もスクールの活動を温かく見守ってくれる、お父さん・お母さんありがとうございます。
 スクールの活動に賛同いただきありがとうございます。

大きな怪我もなく1年終わることが出来たことに感謝です。
4月からもよろしくお願いします(^_^)/

一覧へ戻る

ページの先頭へ