体験会参加頂いた皆様へお知らせ | みよし市・日進市のバスケスクールなら【バスケットボールスクール Brave Bees with】へ

体験会参加頂いた皆様へお知らせ

2020年09月08日 11:25:16

9月6日にジュニア、9月7日にミニの体験会に参加頂きありがとうございました(^_^)v

当日、3月から待っていただいていた方、友達から情報を聞いて参加頂いた方
沢山の方に参加頂きありがとうございました。

当スクールは
バスケットの基礎がしっかりしていて、永くバスケットが出来る選手を育てることをコンセプトに活動します。
チーム登録及び大会参加は行わないので、他のチームに所属したまま入会して頂けます。


今後のご案内です。
ミニクラス
 10月から月に1度。
  ※毎週できる体育館を探しています。暫くお待ちください。

 次回は、10月5日月曜日 7時から8時30分まで。北中学校で行います。
  
 入会申し込みは、事前にメールにて頂けると助かります。
 入会申込書は、スクール当日お持ちいただければ大丈夫です。


ジュニアクラス
 9月13日日曜日は、体験会を開催します。
  (2度目の参加は、1000円となります。)
 
 10月4日から毎週日曜日
    7時から三好丘中学校で行います。

 入会申し込みは、事前にメールにて頂けると助かります。
 入会申込書は、スクール当日お持ちいただければ大丈夫です。


ミニもジュニアクラス共に、体験は随時受け付けます。
メールにてお申し込みください。

ご不明な事は、何時でもお問合せください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ