【愛知県発】第1回BraveBeesCup&Clinic movie | みよし市・日進市のバスケスクールなら【バスケットボールスクール Brave Bees with】へ

【愛知県発】第1回BraveBeesCup&Clinic movie

2020年05月30日 09:39:59

こんにちは!
2月22日に開催しました第1回 BraveBeesCup & Clinic の動画をアップしました。
 
新型コロナ感染拡大で外出自粛が続き「気持ち」・「体が」疲れてしまっていると思います。
練習で来ていた時「疲れた~」「暑い」「もうダメだ」などの言葉も懐かしくなっていますね(-_-メ)
中学生は、東海大会・全国大会が中止になったと聞きました。
離れて、より一層気持ちが熱くなっていることと思います。
終わったわけではなく、継続しているんです。強制的ですが、一気呵成(いっきかせい)であって
自分がどうしたいのか?自分のエネルギーをどう使うのか?

この動画で、クリニック講師のジャネットが言うバスケットを「一生懸命取り組む」こと以上に
「楽しんで取り組む」ことを感じて頂けたらと思います。


また、参加した中学校の皆さんは、あの日バスケットが楽しい気持ちで一杯だった(*^▽^*) 
ことを思い出していただけたら嬉しいです。

スクール開催もう暫くお待ちください。
決まり次第、ご案内致します。

一覧へ戻る

ページの先頭へ